何時

欠陥製品 杉原逸月

JKカテゴライズに必死説

女子高生、自分をカテゴライズすることに必死説ー!!!

 

友達と会えば「??同盟」「??メン」

そんなに名前が欲しいのか。

そんなに仲間意識が欲しいのか。

一人が嫌なんか?どうしたんや。

なんかあったのか?話聞いてやろうか?

 

滅茶苦茶馬鹿にしてます。はっきりと言います。

ラインのグループ作るの楽になるから付けてるんですかね。

確かに俺も友達とのグループに「さんばか」ってあるな。

呼ばれてたから付けたけど、そう言うのに沢山所属している人の気が知れないね。

所属すればするほど個が薄まる気がしてしまう。

例えばそれが、バンドとかの創作活動、研究チームとかで有れば理解は出来る。

それは必要だから。

 

でも、友達と遊ぶのにそれは必要か?

違和感でしかないね。

簡単に何処かに所属するのも嫌だと思うわ。

 

まあ、楽しいんだろうな。

ガキの頃に秘密基地を作ったことのように、チームを作ることは。

バンドみたいで、組織みたいで、とても楽しいんだろうと思うよ。

俺はバンドやってるから何とも思わないがね!!へ!!ロッキンロー!

 

 

馬鹿らしい。しょうもな。

はぁー!!あほくさ!

ジェーケーバカバッカ