何時

欠陥製品 杉原逸月

あけましておめでとうございました

あけましておめでとうございました。

 

お久しぶりの更新ですが、皆さま如何お過ごしですか?

今年も宜しくね

 

はい。私はモンハンばかりやっております。

4gです。2014年のゲームです。

g級行きました。村クエはそこそこに。

 

寝正月も良いとこで、生活サイクルも無茶苦茶。

今日も睡眠含めて19時間は布団の上です。

 

 

初詣では、あいも変わらない地元の友達と会い、おみくじを引く。

今年は末吉でした。

カンケーネー!!って毎年のように言ってます。

なら100円無駄だろ。ってな。

 

去年はとても忙しかった。

きっと来年も忙しい。

だらだらしていられるのも今の内かも知れない。

モンハン出来るのも今の内か、、、?

 

来年の抱負。

なんにしようかなぁ。

悩むくらいなら沢山掲げよう!

 

まず、

童貞を捨てる。

 

マジがんばる。みんな、紹介してくれよな。

これは、ちゃんと彼女を作って、きちんとしたプロセスを踏んで、って言うことだからな!

セックスしてぇー!!!

的なモンキー思考じゃ無いからな!!

 

 

あとは、

音楽で自立

 

これは来年で!とかは難しいと思うけど、常にチャンスを逃さないためにセンサービンビンにしとかないとな。

 

 

そして、

ニューバンド

これはもう俺だけじゃあどうしようも無いけど、面白いことがしてえなぁって感じだ。

 

 

自分に甘い俺だから、鞭打ってヒイヒイいってるくらいが丁度いい。

 

今年も頑張るんで、どうぞ宜しく。

 

 

年が明けると、おぎやはぎのネタを思い出すんだ。