何時

欠陥製品 杉原逸月

文通相手募集

文通をしてみたいと思った話。

小さい頃は交換ノートってのが流行った。

やってるのは基本的に女子か、モテる男子。

俺は知ったのも遅かったし、どうだって良かった。

 

この歳になって、他人を知る機会の少なさに気が付いた。

 

その人の趣味や考え方。

 

そう言ったものは、対面して軽い会話で、自分の経験でカテゴライズして、決めつけでやり過ごしてきた。

 

だからこそ今、文通や長文でのやりとりをしたいと思った。

 

なので募集します。

 

紙とペンでは面倒なので、

ラインでも、ブログでもTwitterでも構いません。

俺に送りつけて下さい。

三者が閲覧できるものでも出来ないものでも構わない。

 

毎日ブログを更新していた時は、常に話題を考えてた。

そう言う経験がありますか?

生活の中でおもしろい物を探し続ける経験がありますか?

 

送ってくれたら頑張って返します。