何時

欠陥製品 杉原逸月

ぼやぼやき

うじうじ考えたって仕方ない事は分かってるって事を思ってる時点でうじうじ考えてる。

 

みんなは俺が思ってる以上に女が好き。

俺はみんなが思ってる以上に男が好き。

 

俺がもしバイセクシャルだったら、片思いし放題だったのにな って思う事はよくある。

 

好きなコは出来た。

 

哲学の本を買ったは良いものの、答えと言う答えは存在しないと言う答えが分かった。

もやもやはもやもやのままもやもやしている。

 

マ行が多い。

 

結局リズムで遊んでるような音楽が好きだから、歌を聴かせるだけの音楽じゃ満足出来ない。

 

結局みんな商業音楽が好きなのね。

 

最近はよく、トイレを我慢しながら帰り道を辿っています。

 

満足も、不満も無いまま、このまま。

なんて事を考えてる今、焦燥感だけが残ってる。

 

この焦燥感は、企業に送る書類を用意しなければならないからだろう。

 

ラッキーストライク🤞

 

あと2日でワニも死ぬ。

あと2日でマクドナルドバイトもおしまい。

 

生まれ変わったらノーマンリーダスになりたい。

 

俺みたいな面倒臭い奴に、面倒臭い学問を説いたアイツが1番面倒臭い奴なんだろうな。

 

買ったばかりのマウスが壊れ始めた。

左クリックの判定ガバガバ。

 

春になったら革ジャンパー

 

とりあえず身の回りの人の好きなものを理解するようにしてる。

こんなのは、人生経験積んだもん勝ち。

 

人生なんて長い暇つぶしなんだから、面白いおもちゃ沢山知ってる方が良いに決まってる。

 

金稼ぐためだけに就職したし、もっと大規模な遊びをしよう。

 

俺は側から見ると、がむしゃらに見えるようだ。

 

バンド、バンド、友達、趣味、

ここに女が居ればなぁ!!!!!!!!あ?

 

オチがねえな。らちがあかねえ。

 

無理やりブログを更新してみたは良いものの、ぼやきにしかならねえな。