何時

欠陥製品 杉原逸月

パソコンを買ったとて

少し前に、パソコンを買った。

なにかと必要になるパソコン。

 

でも、YouTubeとプライムビデオでウォーキングデッド見ることにしか使ってない。

 

パソコン買ったら何すればええんや?

パソコンの正しい使い方とは?

 

よく分からん!

便利は便利。快適。

Bluetoothスピーカーとスマホとパソコン有れば部屋は楽園と化す。

 

オラァ、パソコンを使いこなすなんてこと出来るのか?

詳しい奴に聞いたって、何したいの?って言われるのがオチで、別に何かしたいわけでは無い。

 

やりたいのは、自分やバンドをもっとアピールしたい。

もっと生かしたい。

 

そんなのはいくらでも出来る。

スマホでも出来る。

やらない理由は無い。 

オラァ逃げてるだけだ。

 

こんなんじゃダメだ。

分かってはいるんだけどなぁ。

どうすればいいのかは分かってないんだ。

あーあ。ウダウダしてんのが一番楽しいぜ。