何時

欠陥製品 杉原逸月

えーまっそ

Aマッソがネタ中に黒人差別的発言をした。らしい!

何言ったかは知らないんだけどさ。

でもさ。もうそんなの一々気にして揚げ足とる方が失礼だろ。

不謹慎だ!!!って言えば言うほど言った言葉が広く知れ渡る。

不謹慎を指摘した人間がより多くの人間に知らしめて、間接的に知った人間が中途半端に首を突っ込んで喚き散らす。

どいつもこいつも終わってんな。

 

別に差別的発言が良いとは思ってないよ。

俺は黒人音楽を愛しているし、アフリカの音楽を習っている身だからね。

じゃあイエローモンキーは良いの?

バナナマンは良いの?自虐なら許されるのか?

 

もうさ、いい加減差別だなんだって言うのも馬鹿らしいっすよ。

もうそんな事でワーワー言うのもダサいっすよ。

映画のブラックジョークは許されてる現状を無視して。

さんまがマツコを、お前は違う!!って言っている現状を無視して。

尖った芸人が軽く人種に関わったボケをしただけでここまで炎上しますか。はぁ。。

価値観バグってますよ?大丈夫ですか?

未だにLGBTも受け入れられないような人ばかり。多様性を認められない馬鹿ばっかり。

 

差別に敏感な人間ほど差別的思想を持っているんじゃねえの??

差別ってことに囚われすぎなのでは無いの??

って思っただけ!!!

 

Aマッソ結構好きだし、応援してるんだけど、尖りすぎて面白くない時あるからこの件でもう少し丸くなってより笑いやすいお笑いになると嬉しいと思ったりする。