何時

欠陥製品 杉原逸月

冷凍パスタを買えばよかった。

オイラ。

300円の冷凍パスタはケチるくせに

自主企画のチケット代を1500円にする男。

みんなのチケ代を1000円負担する男なのです。

 

疲労困憊故、インスタントの辛ラーメンに菓子パンとかりんとうをつまみながら檸檬堂を摂取。

 

正社員故、労働からは逃げられない。

 

なによりも楽しい事が好きで、

人を楽しませることが好きな俺は、

カッコいい音楽を考えたり

面白い言葉を考えたり。

風刺したジョークを考えたり

嫌味と皮肉を連ねたり。

 

 

働けど働けど、やりがいや目標は見えない。

 

毎日9時間も働いて、日に日に歳をとっていく。

 

何してんだろうなぁ。

どうしたら良いんだろうなぁ。

 

 

漠然とした不安。

自転車漕ぎながら、歌を歌う。

 

 

 

コロナの本当に怖い所は、

どこへ行ってもコロナの話をしてる所だ。

 

誰と会話しても、コロナの話をしておけば間違いない。

 

つまんねえなぁ。しょうもねえなぁ。

 

どうしようもねえことなのか?

本当にあるの?

ねえ?おしえてくれや。

 

 

疲れたし、

つまんねえし、

一人だし、

何も思いつかねえし。

 

ダメー!!!🤚