何時

欠陥製品 杉原逸月

感情の起伏

最近は映画を観漁ってる。

詩が書けない分、何かをインプットしようと思って沢山映画を観てる。

 

yesマン

トゥルーマンショー

クワイエットルームにようこそ

蛇にピアス

ミスト

ファニーゲーム

ルーシー

 

カルト系が多くて、暗い奴が好きだから偏っては居る。

 

 

最近は感情の起伏が少なくて、胸糞映画で名高いファニーゲームを観ても

「はぁん。なるほど。」

ってなるほどに気分が落ち着いてる。

落ち込んでるのか落ち着いてるのか。

 

オイラきっとどこか壊れてしまっている。

今、何かのパーツが錆び付いて動かない。

 

何も楽しくないけど、何も嫌でも無い。

楽しみはあるけど、そこに価値は見出せない。

 

どうしたんだ。

俺はどうしちまったんだ。

 

性欲もそんなに強くなく、食欲もかなり少ない。

睡眠欲もあまり無い。

 

3大欲求全てが低下している!?!?

 

ワオワオ。どうしよ。

 

とりあえず私は今山形に向かう夜行バスに乗っています。

さらば名古屋。

合宿免許が始まるぞ。