何時

欠陥製品 杉原逸月

あぁ。クソってなる日

最近何かに没頭出来ない。

今日も楽しかったのになぁ。

帰って課題か待ってる。

怠惰な自分のせいで毎日が楽しくない。

なんてクズなんだ。何も努力出来ていない。

早く寝ても遅く起きるし、寝坊癖は治らない。

相変わらずコミュニケーションは笑って誤魔化してるし。

このままは嫌なのに変われなくてイライラしてる。

 

昨日は留学生の子と友達と3人でお祭りに行った。

B-29のLIVEを蹴って。申し訳ねえ。行きたかったぜ。

 

その留学生が体調崩しちゃって早く帰ることになった。

俺らが会えるのは昨日で最後で、もう1人の友達の所には何日かホームステイもしてたからその子が泣いてしまった。

来週の金曜日にはアメリカに帰ってしまう。

俺はその場は何とか堪えたんだけど。

ドニチエコきっぷが最寄り駅まで使えないから二駅分歩いて帰ったら、涙が出てしまって、たらたら泣きながら歩いてたら元カノにあってしまった。「おつかれっす。」と言って歩き去ったんだけど。

泣き顔を見られてしまった。最悪だ。。

 

 

きっと何かを期待してたのかもしれない。

元カノの最寄りなのは知ってたのにそこを通るなんて。

誰かに慰めて欲しかったのかも知れない。

ダメだ。俺はもうダメだ。

俺はどうしようも無いやつです。

死ぬほどむしゃくしゃする。

俺はどうやって生きればいい?

もう誰にも頼れないや。