何時

欠陥製品 杉原逸月

さらばー!

さらば青春の光 を観た。

面白かった。って一言で言うのは難しくて。

タクシードライバーとか、ジョーカーを見たけれど、もっと身近に感じるからこそ面白かった。

 

家族全員に、主人公と俺が似てるって言われた。

俺はもっと、吹っ切れられないタチの悪いタイプだよ。

 

彼は、サイコ系ではなくて

漠然とした物を追いすぎてよく分からなくなった挙句全部投げ出してしまった人間。

 

近いものは、あるのかなぁ。

 

 

 

はぁ。

 

 

暗い映画ってのはあんまし高頻度で見るもんじゃないな。

 

 

最近学校の友達がこのブログを会話のネタにしてくれるおかげで、ブログに書いたか友達に話したか境目が分からなくなってんだ。