何時

欠陥製品 杉原逸月

頬杖

最近、ブログが書けない。

歌詞も書けない。

詩が、言葉が何も浮かんでこない。

今の自分にそこそこ満足しているからか、

やりたい事がとっ散らかってるからか。

 

感性が鈍ってんのか、感性を揺れ動かすものを見てないからか。

 

最近the ピーズをよく聴く。

カッコつけてない、素でタルい音楽。

心が腐ったような気分になる。

 

前みたいに、

「うああああああ!!殺してやる!!!!」

ってならない。

 

ダメだなぁ。俺。

どうにかしちまったみてえだ。

 

少し前にカンタに教わった、

心に波風を立てない生き方って言うのが、

いなし方ってのが身についてきたのかも知れない。

 

あんまし人と喋ってない。

もともとコミュニケーション能力が著しく低いのに、鈍っていく一方だ。

部屋に虫が飛んでる。

俺にたかってるのかな。

 

Twitterで、カンタのカラオケを見てカッコいいと思ってしまった反面、悔しくなった。

俺の友達はかっこいい事が誇らしい反面、

俺はボーカルにはなれないのか?

と言う悔しさ。

 

俺はしょうもない人間だ。

からしいぜ。

 

小せえ人間には誰にも惹かれねえよ。

ムシャクシャすんぜ。