何時

欠陥製品 杉原逸月

ステキな2人

友達が床オナ派だと知って衝撃を隠しきれない杉原逸月です。

 

えっと、、。

12月めちゃくちゃライブあります!!!

まだ公開されてないのもあるけどね!!

本数がエグいっす!!!

きっと凄い楽しいし、進化するから見にきてね❤️

 

 

はい。

俺思ったんですよ。

赤裸々すぎやしないかい?

全部言ってる。

恥ずかしいことも、思想も。

このブログを読んで俺のことをより好きになるか、より嫌いになるかどっちかだよな。うん。

 

まあええか!うん!

 

明日は忘れてモーテルズを見に行きますよ!!!!

超好き!!カッコいいわぁ。ほんと。

283様の叩き方真似しすぎてるけど、誰にも指摘されないからとうとうここで言った!!!!

カッコいいよね。

あのアクションで、あのセットで、歌うって。

歌超うまいし。なんやの。ずるいわぁ。

 

そして、7日にスタジオをはさんでーの、

 

誕生日!!

クロマニヨンズ!!!!

 

 

うっはぁ!!!生きててよかったぁ。

 

まだ早い!早いけども。

それくらい、ザ・クロマニヨンズがステージに立っている姿を観れると思うと嬉しくて仕方がないのだ。

 

マーシーヒロトが出逢った事は、この世のどんなことよりも素晴らしい事なんです!!

原子爆弾が落っこちる程の衝撃なんです!!!

 

ありがとう神様!

ありがとうロックンロール!

 

 

 

さーて。そんな感じの一週間!!

平日初日終了!

 

楽しみがあるから乗り越えられる!

今を楽しみながら、先の楽しみを想像してニヤニヤしている!

なんと素敵な生き方だろうか!!!