何時

欠陥製品 杉原逸月

カバンに入れなきゃ。

やっべえ。書くことがねえ。

えーっと。今週は、明日明後日バイトで、明明後日が就職試験です。

就職試験があります。

俺の進路が決まるであろう就職試験があります。

1ミリも勉強して無いし、勉強する気も起きません。

面接だってクソ苦手だから練習から逃げて、このまま本番突入してやろうと思っています。

俺の条件は転勤無し、土日完全週休二日制なので、他にどこでも見つかりそうな条件なのです。

 

 

はああああああ!!!

だりい!もう。この不安が拭えないから何やっても上の空だっての!!常に頭の中にこの事があるのに、相も変わらず日常生活が忙しいから爆音で音楽聴くしかねえだろうが!!

は!早くガッツリ稼いで、いい革ジャンとブーツを買って、楽器も1式揃えて、車も買って。

俺はバンドやるんだ!!

バンドいっぱいやるんだ!!!

サポートだってやってやるんだ!!金になるなら!!!

ファッキュー!!つまんねえ生活にファキュー!!

あああああ。不安だ。明日はバイトか。制服カバンに入れなきゃな。