何時

欠陥製品 杉原逸月

Do you know DMT? vol.2

3月27日(土)にDo you know DMT? vol.2を行います。

場所はモダンラヴァーズ

チケ代は1500円プラスワンドリンク

スタートは19:30

対バンは、大阪の高校生バンド

 

SUPER NOVA YOUTH

 

Twitterのプロフィールにパワーイズパワーって書いてある。

企画に対しての意気込みなんかもツイートしてくれて、本当に嬉しい。

誘って良かったと心から思います。

俺たちを音でぶん殴りに来るらしいので、ぶっ潰してやろうと思っとるよ。

 

そのあとは俺たちDMTです。

 

オープンは18:30で、そこから1時間、オープンマイクの時間があります。

セッションしたり、乱入したり、楽器素人が人に教わるのもいいと思います。

その1時間がオレ達よりカッコ良いならそれもまた一興だと思います。

 

 

ここで、DMTというバンドの紹介をしておこう。

ベースのNUM

ギターのジョニーカンタ

ドラムの俺、逸月

 

NUM君は、ヌメヌメで最高にえちえちなベースを弾きます。

高校生ながらに、俺が観てきたベーシストの中でトップレベルに上手で、かっこいい。

NUMのベースを聴くたびにキュンキュンします。子宮が。ないけど。

 

ギターのジョニーカンタ。

カンタは、どんぶり飯みたいなギターを弾きます。

これ弾けばカッコええやろ!

ここはこうやろ!

みたいなシンプルながらに、カッコいい

ツボをつくようなフレーズをポンポン弾きます。

 

俺は、ドラムを叩きます。

どうという事は無いドラムを叩きます。

 

 

今回、企画を急遽組んだのは、NUM君が東京に進学するからです。

 

結成した瞬間、コロナ禍になり、誘われてたライブもことごとく中止になり、

やっとやれたライブは自主企画のみでした。

 

活動拠点が離れてしまう為、今後バンドとして動きにくくなります。

各自の生活の負担になってしまっては元も子もない。

だから、一度区切りとして、節目として企画を組みました。

 

もっとライブがやりたい。

もっと曲を作りたい。

もっとメンバーとバカ話がしたい。

 

そんな気持ちをぶつけるようなステージにしようと思います。

 

1人でも多くの人に見て欲しい。

みんなでNUM君を東京に送り出したい。

最高の門出にしたい。

みんな協力してくれないか?

 

以下企画詳細

 

Do you know DMT? vol.2
~Bye bye NUM~

3/27(土)
@モダンワールド (今池
@modernlovers65

出演者
オープンマイクの皆様
SUPER NOVA YOUTH
DMT

open 18:30
start 19:30

入場料
1500円+1D

 

f:id:uw6r7162k-087p317:20210323203633j:image