何時

欠陥製品 杉原逸月

球大1日目。

球技大会1日目。

人生最後であろう球技大会。

その一日目。

グラウンドがグチョグチョだったから、雨日程の卓球だった。

本当に運動音痴で、球という物には親の仇のように憎悪を持っているので、心の底から嫌だった。

如何にサボるか。

幸い、チームにマイラケットを持ってきてる奴が居たから、そいつに全部任せて逃げてきた。

やる気満々の奴がやればいい。

体育会系の、とりあえず声出して、流行ってるギャグ言えば面白い みたいなノリは蕁麻疹が出るほど苦手。

教室に逃げてきて正解。

友達と2人でずーっとスピードやってた。

これがまた楽しい。

2時間以上はやってたな。

球技大会も終盤に差し掛かると、生徒が帰ってくる。

女子二人がこちらを楽しそうに見てきた。

 

まぁ、見るのはいい。別に。

ただ、そいつらは口を挟んでくるんだ。

3出せるよ!とか、指さしたり。

 

うぜぇー!!ってなるの。

前も言ったように俺は人の視線に敏感なの。パフォーマンスも下がる訳よ。

ステージは別だけどね。

 

俺は女性が嫌い。好きだけど嫌い。

基本的に女性は醜い生き物だし、男性は馬鹿で欲望丸出しな生き物だと思うの。

 

こんなこと言ってたら何時までも彼女なんか出来ねえな。

やべえやべえ。

 

明日も球技大会なんです。

バスケかバレーか、天候次第らしいです。

うあああああああ!!!