何時

欠陥製品 杉原逸月

今は

マンネリなんかクソくらえ!!

って言いながら、それに囚われて忙しない毎日の杉原です。

 

安定した毎日を送ることってそんなにも大事ですかね。

「もしもの時」なんかにビビってたらなんも出来ないと思うんですけど。

 

どうだって良いことに一生懸命になってたら人生が終わっちまうし、退屈でくたびれたまうよ。

 

 

彼女を作ることってそんなに大事ですかね。

欲しいとは思うけれど、今はそこに費やす時間ってあんまし無いんじゃないかな。

今頑張れば、俺はもっとカッコ良いことができるようになって、もっとカッコ良くなると思うんです。

 

今は、音楽だけがやりたい。

何年後、何十年後のことは分からないけど、今は音楽が一番ウキウキできる。ドキドキ、ワクワク出来る。

 

頭おかしくても、変わった奴でも構わないよ。

俺の短所はトイレが近い事だけだ。