何時

欠陥製品 杉原逸月

本質

一個上のドラマーに出会い、一個上とは思えないルックスに嫉妬している杉原逸月です。

 

俺たちはバンドの本質を忘れている

と言う話。

 

大好きなジョニーカンタと話していて、

 

バンドやろうぜ!?

っていってたんだけど。

 

そもそもそんなに意気込んでやるもんじゃねえのさ。

バンドっていうのは、みんなで集まって、

ジャーン!バーン!ブーン!

って鳴らせばそれで楽しいもんなのさ。

 

このバンドが、この曲が好きで、

こんな曲をやりたいからこんな歌詞を書いて来た!

つって、

やろう!やろう!

ってなって、やったら楽しくて、

その楽しさを共有したい!ってのがバンドだろ。

 

もっとお遊びで良いんだ。

もっと気楽で良いんだ。

楽をしようと言ってるのではなくて、

楽しくなりたいなら、楽しいなら、自然と上手になってしまうものなのだと思うのよ。

俺がそうだし。

 

 

 

そんな感じですわ!!

 

おやすみスミス