何時

欠陥製品 杉原逸月

当方彼女募集中

私、杉原逸月は彼女を募集しております。

希望者は名乗り出ろ!!コラ!!!

好き勝手書かせて頂こう。

何故ならここは俺の自由帳だからだ。

最初に俺のスペック。

次に求める条件を書き綴って行こうと思う。

これを書けば、何故俺に彼女が出来ないのかが分かる。

今、解き明かされるのだ。

 

 

プロフィール

名前 杉原逸月

身長 160前後

体重 45キロ前後

体型 肩幅が広く、ガッチリ体型

職業 会社員

趣味 読書、ドラム、映画鑑賞、音楽鑑賞

長所 裏表が少ない 正直 

短所 口が悪い 正確に難あり

性質 寂しがり屋で心配性

性格 根暗 行動力あり 不器用 

 

 

 

まあ、この時点でかなりの欠陥製品と言うことが露呈してきている。

低身長低スペックの俺が彼女を求めるなんて夢のまた夢か?

くそ。腹立つぜ。相変わらず自分が憎い。憎いぜ!

 

 

次!求めるものだ!

こんなのは日記なんだからわがまま書いて良いんだ!!ボケ!!!!

 

 

  1. 箸、ペンが正しい持ち方で扱う事が出来る
  2. 挨拶が出来る
  3. 使用後の椅子、電気のスイッチ等を元に戻せる
  4. 人の気持ちを理解しようと努力出来る
  5. 差別的思考を持っていない
  6. 協調性がある
  7. TPOを考え、それに準じた行動が出来る
  8. 恋人をステータスだと認識していない
  9. 向き合って言い合う喧嘩が出来る
  10. 弱みや汚らしさを見せ合える
  11. 趣味等の強要、深い干渉をしない
  12. 他人との距離感をコントロール出来る
  13. ヒステリックにならない
  14. 「今」を大切にする事が出来る
  15. カレーライスをぐちゃぐちゃにして食べない人
  16. 集団心理等に飲まれず、自分の意思で行動が出来る
  17. クチャラー、爪噛み、貧乏ゆすり、人を虐めた過去を持つ等に一つも該当していない人
  18. 互いに尊重し合える人
  19. 自他共に大切に出来る人
  20. 杉原逸月を好きになれる人

 

 

 

正直な、最後が一番大事だろ。

そういうもんだ。

俺は男も好きになれるが、男のストライクゾーンはかなり狭いからな。

女性に求めるものはこんな程度だ。

 

 

これを踏まえて、立候補してくるような物好きはいねえとキチンと脳で理解してるが、

自分の好きなタイプや最低条件をはっきりさせられたという意味では良かった。

 

俺にも彼女が出来るか?

好きな人は出来るか?

世界の何処かに俺を待ってる人は居るのか?

 

身の回りにカップルが増えすぎて、成分表示嫉妬80%の怒りに理性を奪われかけたのでこれを書いて落ち着く。

 

 

俺から人を好きになれれば良いんだが、前の好きな人にときめいたのはフラッシュコットンばりに一瞬だった。

この話に関してはコイカナという記事を思い出してくれ。

 

 

がんばれ。俺。

 

 

追伸

俺の肩幅は本当に広いです。 

 

肩幅ガンダム

肩幅トランスフォーマー

上半身速水もこみち

 

と自負しております。