何時

欠陥製品 杉原逸月

ボチボチ更新に

なんかさ、アップデートのせいで毎日更新途切れてしまったしさ。

もう無理に更新する必要ないのかな。って。。。

 

毎日やれ!って言う人が1人でもいるならやりますよ?

自分が言い出しっぺですし。

でもさ、でもさ。

 

太鼓の達人も、フルコンボ目指してやってる時にミスると萎えてやる気失くすじゃないですか。

そう言う事ですよ。

 

って事で!俺は毎日更新からボチボチ更新に変える!

適当って事だ!

思い出したら書くってことだ!!

 

お前らの毎日の楽しみから、ボチボチの楽しみになろうと思うのだ!

 

いや。本当、めちゃ更新しなくなる。とかは無いと思うよ。

割とかくのすきだしさ。

でも、歌詞書いて、これ書いて、ってやってるといっぱいいっぱいになる時はあるね!

正直ね!

 

 

はい!そんな感じで宜しくどうぞ!

 

 

今日はボヘミアンズを観てきたよ!

NEW LOVEが聴けたよ!!

トップレベルに好きな曲なのだよ。

あと、シーナイズアシーナとかもやったね。

最高だが、やはりライブでの物足りなさってのがある。

女が多いからか?

ノリが暴れる雰囲気でないのが気にくわんのよ。

 

うん。

ばいばい!楽しかったよ!!