何時

欠陥製品 杉原逸月

ニューライフ

新生活、社会人としての生活

仕事をし始めて2週間が経った。

 

オンライン研修で、画面越しに授業を受けるだけの2週間。

クソつまらねえし、クソ退屈。

来週からは現場に入るらしい。

 

仕事を始めて思ったのは、

会社で働く方が人生イージーモードやな。って。

適当に働いてりゃ、残業なければ夜は暇だし

休みも確保できる。

金だって安定して入る。

 

ひとつ言えるのは、くそつまらねえって事。

安定しすぎてる。

人生に波風が立たなさすぎる。

会社に入って、楽な生活を送ることに意味があるのかさえ危うい。

 

こんな贅沢な話。妄言にしか聞こえないだろうが、

俺はそんなに長く続けるつもりはないし、3年以上続けるつもりは毛頭無い。

 

夢を死ぬまで追いかける事に決めた俺は、死ぬ程過酷な道も耐えられると確信している。

 

世界よ、俺の才能に気付け。

俺はもっと自分の才能を発信する必要がある。

 

自分をプロデュースする力と、自分に気づいてくれる「誰か」の存在が必要だ。

 

毎日の積み重ねの努力に加えてというのは大前提としてね。