何時

欠陥製品 杉原逸月

アップデート

12月4日(水)

 

二日ぶりになるのかな。

更新しなかった理由としては、ブログのアプリが開けなくなったから。

楽しみにしてくれたそこの数少ない愛おしい読者ちゃんたち!待たせたな!!

 

 

さあ、このブログを書くのも意外と労力を使うってもんだ。

毎日400文字程度書くって言うのは難しいんだぜ?

しかもお題は無しだ。

 

まぁ、そんなこんなでやっていこう。

 

 

小説を書き出してから閲覧数が圧倒的に減ったんだが、、、。

それはあれだな。

ちょっとよく分からない進行だからだろう。

気にするこたぁねえぜ!

 

ちょいと重松清風になるかもしれねえ。

重松清なんざ、中学生以来読んでねえけど。

 

 

あとはあれだな、コメントとかもこっちには届かないから相変わらず孤独感が凄いのだよ。

 

 

 

 

そして、暫くしたらまたアプリが落ちた!

おい!はてなブログ

アップデートは改悪かよ!!!

ふざけんな!!!

 

って事で更新が不定期になるかもです。

許してにゃん❤️