何時

欠陥製品 杉原逸月

疲労と機嫌

疲れると自分の機嫌が取れなくなることが凄く嫌で、心にも無いことを言ったり、人の悪いところばかり見えるようになってしまって捲し立てるように酷いことを言ってしまう。

 

そんな自分が嫌いで、いつも直そうと思っているのに疲れると出来なくなる。

器の小ささを実感する。

あぁ。またやっちまった。あー。今の言わなければよかった。

そんな事ばっかり思う。

クソ。なんだよ。俺最低じゃねえか。クズにも程があるって。

そんな風に悲観的になって、嫌な奴になってしまう。いつにも増して。

 

くっそおお。。性格を変えたり思想を帰るのはとても難しい。死ぬ事ばかり考えてた頃を経てるからそれは分かる。

でも、変えようと思わなければ変えられないのも知ってる。

粘り強く頑張るので、もう少し成長するので、また言ってるわ!くらいに捉えてくれるとありがてえっすわ。

 

 

話は変わって、就職試験の結果。

内定頂きました!

やったァ!!ツイートに反応くれた方、いいねくれた方ありがとうございます。

大好き!もう。みんな!