何時

欠陥製品 杉原逸月

モンハン

今日は予定が急に無くなってしまったので家でダラダラだらだら。

 

俺がモンハンを始めた話しましたか?

 

してないか?

 

まあええわ。

 

4gを始めたんだけど(まさかの4g)

超楽しいのよ。

 

今日は

グラビモス

リオレウス

ジンオウガ

ババコンガ狂気

ゴアマガラ

 

を倒したのよ。

 

いいねぇ。楽しい。

 

ゴマアブラとか言ってたな。

何年まえや!!

 

 

調べました

2014年です。

俺がまだ13.14歳ですよ。

 

やべえ!!懐かしさが止まらない!!!

 

ってな感じで今日も一日怠惰しました。

 

寝る前にもう一狩して来ますわ。

バイビー