何時

欠陥製品 杉原逸月

おんまゆ

普通に忘れていた!

もう2時になるぞ!!

 

はい。書きまする。

 

 

髪をきったぞ!!!

って話しと、

大人になるとは!?

って話。

 

 

最近髪を切ることが楽しみで仕方ない。

次の病院を予約するのも楽しいし、

伸びてくる過程で、セットに悩むのも楽しい。

 

 

人生で初めてパーマをかけた。

 

クリクリになって、今までアイロンでも上手くつかなかった型を一発でつけれる。

最高!

前髪はパッツン!おんまゆ!!

 

 

えへへへ!嬉しい☺️

 

 

 

 

 

いつもの美容院の人と話してて、

 

大人になるってことを話した。

 

 

 

どうやら36になるあの人もまだまだ子どもらしい。

俺もまだまだ子どもだし。

選挙に行ったって、何も変わらないのがもどかしい。

顕著には現れてこない年の功。

勉強は生涯と言うでしょ。

でも、おんなじ事だけじゃつまらねえ。

下らねえ毎日に刺激を求めなきゃ終わりだろ。

機械的に同じ作業してるアイツの目は今日も死んでる。

控えめに言ってクソだせえ、

毎度お馴染みのアイツクソうぜえ。

 

 

なんてリリック風に書いて眠る。

おやすみなさい。

日付超えてごめんなさい。