何時

欠陥製品 杉原逸月

昨日で丁度

昨日で丁度ブログを始めて1週間らしい。

毎日更新している。意味もなく、つらつらだらだら。

誰も見てなくても、誰か見ててもいい。

関係無い。今日の夜思ったことを明日の夜見返して公開する。

一時の感情に振り回されないために、一時の感情を書き留めて振り返る。

案外面白い。

別人のように思考が違ったり、今日の答えが昨日の考えだったり。

楽しい。言葉を綴る。

曲に出来ればいいのかもしれないけど、

俺はギターもピアノもひけないから、作曲はする気が無い。

打ち込みも苦手だし、イメージがそのまま外に出ないから悔しくて、、、

いつかバンドでも組んで曲作ってもらえばいいかな。なんて。

そのいつかは来るのかは知らんけれども。

読んでくれてる物好き様には申し訳ない程面白くない内容かも知れないけど、

趣味、日記程度の感覚でやってるので、ご了承を。

俺の価値観を面白いと思ってくれるならそれはそれで嬉しいものです。

しばらくはまだまだ続ける予定です。

今後ともよろしく。

 

今日は学校の遠足でナガシマに行った。

絶叫が乗れない友達ばっかりなので2人で沢山回った。

白鯨は乗れなかったけど、スチールドラゴンとか嵐とか。

まぁ、10時から14時位の短い時間にしてはストイックに乗った。10個くらいかな。

きつい。疲れた。

スチールドラゴンとフリーフォールが1番怖かった。

スチールドラゴンは長い。とにかく高くて長い。

フリーフォールは、急。Gがピカイチ。

 

ナガシマは、元カノと行った以来行ってなかったから、なんか。その。ね。

モヤッとはした。

 

あと、買ったイヤホンが故障してました。

Amazonに交換して貰いますね。めんどっちい。