何時

欠陥製品 杉原逸月

貫いてんな。

みんなキングオブコントみた??

最高やったよな。

毎年キングオブコントって微妙なイメージだけど、今年は超面白かった。

個人的にはわらふぢなるお が面白かった。

最後のコメント言ったメガネの方のキメ顔で爆笑した。

どぶろっくも良かったなぁ。超楽しかった。

あんなのにゃんこスター枠じゃねえか!ってね。

でもちゃんと面白かったし。癖になる感じがずるいよな。

うめぇっすわ。すげえ。貫いてんな。って感じだわ。

 

こう言うお笑いの大会について語り合える友達もこの年になってくると居なくなるんだな。

小中とずっとそんな話ばっかりだったから、なんだか寂しい気持ちになる。

俺が毎日欠かさず霜降りチューブ見てることを知ってる人はいないし、語り合える人もいない。

オリジナルゲーム一緒にやれる友達が欲しい!!!!