何時

欠陥製品 杉原逸月

眠い

昨日!嘘捌百の百姓一揆、楽しかった。

俺は昼バイトで、帰って飯食ってそっから向かったんだけど、

最初のバンド、オキニイリズボンからかっこよかった。

入力がめんどくさいけど、iだけ小文字表記なのは意味がありそうだ。

フリーキースタイルロカ、ドラムうますぎ。

かっこよい。

サントワマミーズ、言う必要が無い。言うまでもない。

嘘捌百。いいねぇ。声がいい。

カントクさんのギターは毎回痺れるし。

アンコールのMCはグダってて面白かったけど。

最高の69の日。

 

俺は家に帰って課題が待っていた。

大量の。

終わったのは5時。

今から寝たら寝坊すると思って、徹夜。オール。

学校行っても寝れず、一限と七限の10分ずつしか寝れず、あとは終始ハイテンションだった。

脳が働いてないからニヤニヤしてて、酔っ払ったみたいな、声の調整も出来ず、ヘラヘラしてた。ヤバいやつ。

そのままバイト行った。

まだ寝れてない。

寒い。

サントワマミーズで暴れたから首痛くて、寝不足の頭痛かどっちか分からんくなった。

もう寝る。寝る寝る。

今日の晩飯はグリーンカレー。うまいからい。

ねるねるねるねるね

今日は適当ごめんねるねるねるね