何時

欠陥製品 杉原逸月

eye contact

イェー!eye contactツーデーズありがとうございました!!

 

ドラムとカート引きずる疲労で右手が動かねえぜ!!!

 

おーいぇーー!!ロックンロール!!!

 

 

 

 

はぁ。疲れたよ。俺は。

ロックンロールなんて自信満々に叫べねえっつーの!

 

もうね。適当っすわ。毎日。

返事も、バイトも学校も。

音楽以外は惰性だね。

一番嫌いだった惰性と言う事がこんなにも楽だなんてね。

よく無いが、病むことも無くなったし。

良いのでは?どっちもどっちだ。

 

初めてステージの上から中指を立てた。

何故だか分からんが、ドリンクの周りに群がって、ステージの前に立たない奴等に腹が立って来たんだ。

戦って無い様な気がしてね。

 

そんな尖った俺のインスタグラムのアカウントは2個あって。

一個は裏垢と言うか、なんと言うか。

好きなこと言う奴なんだけど。

もう一個はドラマーとして、アーティストとして作った奴なのよ。

それがなかなかフォローしてもらえなくて。

ただ、フォローするのもなんだか。だし。

 

受け身なのが俺の悪いところだけれど。

SNSは難しい!