何時

欠陥製品 杉原逸月

向こう側

おい!ハロウィンなんかで浮かれて自分を見失ってるようじゃあロックンロールじゃねえな。

ロックン・ロールかそうじゃ無いかなんて区別するのは野暮だってことは重々承知だが、

ロックン・ロールってのはいつだって正しいんだぜ!?

ロックン・ローラーはいい人でなければならない!

っ的なことを甲本ヒロトも言ってるぞ!!

各々正しさを追求するんだ!

正しいってことはロックン・ロールって事なんだ!!

お前のそれがロックン・ロールなら、俺のはロックン・ロール以上の何かだぜ!

向こう側ってやつさ!

勝てるもんなら勝ってみろ!!!!

 

 

俺は仮装よりも、本気でコスプレがしたい。

そして女装もしたい!!

それは本気で!だ。

手抜きは許さねえ。

女より女にならなければ並の女にはなれない。

なぜなら男なのだから!

いわゆるお姉系ってのは、女より女なんだよ!

女を超えた女!!

つまり向こう側って奴さ!!!

並の女じゃ勝てねえぜ!!!!!

ってのが俺の見解だね!!うん。

 

今日はシャンプーの泡立ちが悪かったな。

髪がいつもよりトゥルトゥルじゃない!!

髪がトゥルトゥルだと気分が良いよな!

女みたいで嬉しくなる!!

しかし髪がキシキシだと、男みたいで良いよな!!

ワックス使うときにボサボサになりやすくて好きだ!!

俺は髪切りに行くときに、こんな感じのイメージで、これをボサボサにしてください!!!

って頼むのさ!!!!

 

女受けする髪型ってのはなんだか気に食わなくて、だから少し変な奴にしてる!

耳が生えてるみたいに、ぴょんぴょんしてたりな!!襟足長かったりな!!!

 

俺は俺のかっこいいを追求する!!

そしてそれがお前のかっこいいになったら最高じゃん?

それは俺の理想だ!!

そして皆んなの共通認識になった時にそれをぶっ壊す!!

それが俺の理想の向こう側って奴よ!

誰も勝てやしねえぜ!!