何時

欠陥製品 杉原逸月

デマカセ

ただ、叫びたいだけなのに。

叫べばスッキリするのに。

場所がない。

カラオケに行くにも金がかかる。

金も無い。

ストレスとかは溜め込むタイプではないけど。

貯蔵庫が小さすぎて少しのことでいっぱいになってしまうから、塞ぎ込んだり思っても無いこと言ったりしてしまう。

そんな自分が嫌いになって、またストレスを感じる。

 

昔からそうだった。

親に怒られたら、大概自分を責めて、自分はダメな人間だ。死んだ方がマシだ。生まれなければ良かった。

ってずっと考えて泣き止むことが出来なくてそれでまた怒られての繰り返し。

 

僕は今が1番自分を大切に出来ている。

ぶっ壊れる寸前まで体と心すり減らして、時間と金を使って音楽して、音楽するために金を稼ぐ。

笑ってくる奴に愛想笑いをして、当たり障りの無いMOBを演じる。

共感してれば馬鹿は調子になるから適当に流して、

こういう奴から金を巻き上げる方法を考えなければいけないな。って思う。

 

俺は大人になったらマクドナルドなんか行かない。

そう誓おう。今ここで。

出任せかも知れないが、金無し、こだわりなし、な人間にはなりたくない。