何時

欠陥製品 杉原逸月

今年一番聴いたアルバム

小説書くとか言いながら、なんだかんだ話題が見つかる俺です。

 

俺は自分が思っているよりも忘れてモーテルズが好きかも知れない。

 

勿論大好きなんだ!最高にかっこよくて、キザで。そして優しい。

大好きなんだ。

 

みんないなくなった

を聴いて、俺は泣きそうになった。

堪えたんだ。偉いだろ!!?

 

Apple MUSICの機能で、今年沢山聞いたアルバムランキングがあって

 

一位僕ら処刑台の上で(忘れてモーテルズ)

二位SUPERSALT(呂布カルマ

三位THE Cool Core(呂布カルマ

四位the50kaitenz(ザ50回転ズ

五位真っ赤な夜明けが呼んでいる(忘れてモーテルズ)

 

って!!

凄いよね。めちゃ聴いてるんよ。

凄いことですよ。

大好きやん!ってね。笑

 

照れちまうよ!!!!

 

 

アイラブユーだよバカヤロー!!!!