何時

欠陥製品 杉原逸月

本当に自分が捻くれていることを俺はちゃんと自覚してる。

そしてこの捻くれた目でしか見えないものがあるとも思ってる。

 

俺の活動源は、ストレスとか、妬み嫉みとか。

暗くて黒くて粘度の高い悪臭プンプンのエネルギー。

 

 

この日はアノコに会える!

この日は楽しみにしてた何々!

 

とか。そんなんはあんまし力にならんのよ。

 

 

楽しみを作ることで人間は乗り越えられるって言うけれど、

別にイライラしっぱなしでも時間は過ぎるし、そこの時熟を感じられないほどガキじゃない。

 

本気で嫌な事は本気で逃げれば良いと思う。

 

 

最近右耳がとても痛くなる時がある。

突発性難聴とかかな。

怖い怖い。

 

なんて言いながら、爆音でhotspringを聴く。

 

 

 

「二十歳になったら成人式なんか行かずに、手首掻き切って死んでやる。」

 

 

 

どいつもこいつもバカばっかりで、何にも見えてない。

俺が変えなければ。

この腐った世界を。

 

 

なんてキラみたいなことを本気で考えてる俺は相当痛い奴なんだろうな。

 

 

うるせえそんな目で見んな!くたばれ!!

ファッキュー!!!!!