何時

欠陥製品 杉原逸月

ぼやぼやき

今までは、実家に居て、何食べたいか聞かれる機会があったから、食べたい物を考える事があったけど、一人暮らししして、元々食に興味が無い事も相まって、何も食べたいものがないが故にあるものしか食べない。

 

気持ちが悪い文だ。

 

寂しいからって適当なツイートばっかりしてる。

 

Airpods proを買った。

届くまで待とう。

 

プロテインは思ったより美味しかった。

カロリーメイトの液体版だね。

 

社会不適合者の自覚はあるけど、頑張る性格で乗り切っている。

そのボロがポロポロ出る事が怖い。

 

爪の間がすぐ黒くなるのはなんでなんだなんだろうな。

きったねえ。

 

人生が上手く行ったことなんて、生まれてこの方一度もねえよ。

 

別に、仕事も勉強も出来ないタイプではないから、やれば出来るのは分かってんだけどな。

分かってはいるんだけどな。

 

俺はこのままいつまでも彼女が出来ないのでは無いだろうか。という不安が拭い切れない。

職場にも家にも女は居ない。

どうしよう。。どうしよう。。。

 

哲学の本。ソクラテスの本。

ただただ鬱陶しい。

短編的な構成だから、これを読んで語る機会を作りたいと思う。

絶対に一般受けしないから面白い。

 

どうでもいい事ばっかり考えている。

どうにもならない事ばっかり考えている。

 

音楽も聴かない。映画も見ない。本も読まない。

ただテレビを眺めて、食って寝る。

そんな生活。

悪くないだろう。ヒュ〜

 

意外と、みんな自己中心的で、何にも考えていないんだな。

ばかばっかだと感じたのは久しぶりだ。

 

とりあえず1.2年は会社員やりますよ。

その後は好き勝手やらせてくれ。

ここじゃない何処かに行きたいだけなんだ。

 

生まれ変わったら、ノーマンリーダスになって、ズーイーデシャネルと結婚したい。

 

 

ぼやぼやきってのは、ツイートの塊みたいなもんだから、過去にも2.3個ある。

 

 

ダメだな。思考が浅い。

早く爆音と轟音でトリップしたいですね。