何時

欠陥製品 杉原逸月

ガクガクゴー

足がガクガクする。

橋の下twodays、ライブからの学校バイトはさすがに体力が持たない。

 

学校に行くとやっぱりほとんどの人間がMOBのように見える。

これは良くない。けど、何も考えてない集団心理の奴隷を見てるとそう思うのも仕方がないのかもしれない。

 

元カノにそんなに黒かったっけ?って言われた。

変化に気づくほど俺のことを見ているのか?

お。なんだ。なんだよ。

橋の下大盆踊りで焼けちまったな。

 

明日もバスに乗って、学校に行くのか。

長い溜息が出そうだ。堪えろ。

 

バイト先の先輩がバイトの後輩と付き合ったらしい。3歳差。

年上マジックか。結局どこに行っても性欲が付きまとうんだな。気色がわりい。

これは童貞故の嫉妬では無いか?と言われたら否定は出来ないかもしれない。

 

うんざりだ。つまんねえ。周りを面白く出来ないから結局全部1括りにしてつまんねえって吐き捨てることしか出来ない自分にクソほどイライラする。

ヒトは変われるのか?俺は変わっているのか?

余計なことを考えて自分の不安を煽る事しか脳のないクズが。