何時

欠陥製品 杉原逸月

おさんぽでい

今日は雨の中ぶらぶら1人でお出かけしてた。

お気に入りの傘をさして。

BGMはザ・クロマニヨンズをシャッフル。

 

大須を栄えを途中に黒川に寄ってから。

胡散臭い柄シャツを探して。

良さげな缶バッチを買って。

帰りにずっと欲しかったタイピンを買った。

 

そのタイピンなんだけど。

ドラム型なのね。

ツータムのクラッシュシンバル1枚のライドなし。

 

 

ダサいの!すごく。

ドラムって形がカッコよくないの!そもそも!

もっと どわわわあああ!!!ってえげつなくでかい戦車みたいなドラムセットのグッズを作れよ!

タイピンとかキーホルダーとかブローチとか。

ドラムはダメだ。ダサい。形が。トキトキしてない。丸っこい。弱そう。もうね、毎日学校につけて行きますよ。

カントクさんが前付けてたギターのタイピンは可愛いかったのに。楽器でこれだけ違うか。。。

 

 

だせえドラムのタイピンを買った話でした。

 

 

 

明日は尼崎tora!!

兵庫!!人生で初かも。

カンチくんに運転してもらう。

演者じゃないのに。優しい。優しすぎる。

ものの拾い方可愛い。

膝から曲げる乙女的なものの拾い方。

今度見て見てほしい。

 

もう明日が楽しみで仕方がない。

ウキウキしてる。

スネアを持っていこうか、ペダルを持っていこうか。

ライブの度に悩んでる。

スネアはサウンドが変わるから変化がわかりやすい。

ツインペダルはバスが圧倒的に重くなるのと、胃下垂が激しくなっていい感じになる。

 

明日はペダルにしようかな。

さすがにカートで両方はしんどい。

ウキウキする。楽しみだ。