何時

欠陥製品 杉原逸月

ぶぎ!

ブギ連を見てきた。かっこよかったぁ!!!!!!

 

甲本ヒロト内田勘太郎

 

なんだろうなぁ。半分以上は内田勘太郎さんのギターソロ。

それをヒロトが、「おお、おお!うん、うんうん!」って顔をしながら見ている感じ。

ギターソロを弾く内田勘太郎をにこやかに見ているヒロトを俺達が見ている感じ。

 

いいねぇ。大人な感じだ。ヒロトがじいちゃんになってた。

クロマニヨンズのギラギラしているヒロトとはまた違うリラックスした感じ。

 

アンコールでラブミーテンダーを日本語歌詞でやってた。

泣いたわ。なんかもう。さ、。ずるいよな!!

ヒロトの声でラブミーテンダーは泣かないわけが無いよ。

 

また物販沢山買ってしまった!!

トートバッグはスティックが横に入る大きめのサイズで使いやすいので気にいっている!!!!