何時

欠陥製品 杉原逸月

明日だ

明日就職試験があります。

ドキドキのバクバクなのです。

でも!今日の面接練習は落ち着いて出来たし、やり残す事は勉強位で、あとはもう時が過ぎるのを待つだけ!って感じです。

 

こえええ!!こえええよぉ!!

心臓バクバク。志望動機と自己PRだけ要点覚えたから行けるかなぁ。落ち着いてやれば行けるかなぁ。

不安だ。不安でしかない。不安だらけだ。

電卓持参なのにパソコンでテストって内容なに!?!?書いてないやん!!!こわこわやわ。

 

こういう時こそロックンロールだ。

ロックンロールは俺を一時的に強くしてくれる。いや、俺の本来の強さを思い出させてくれる。

 

正直。大丈夫でしょ。

もう吹っ切れてる。もう最悪落ちてもいいや。

根拠の無い自信がある。若い証拠らしいぜ。

 

あはははは!!頑張りマース!

明日の今頃俺はどんな感じなんでしょうね。