何時

欠陥製品 杉原逸月

開放感

うおおお!!就職試験終わったぜ!!

面接滅茶苦茶過去一上手くいった!!!

テストは1ミリも分からなかった!!

早く内定貰って

やりたいことやるだけだ!

ヤりたい子とヤるだけだ!!!

 

金曜日でくっそバイト混んだし、死ぬほど疲れたけど、終わった開放感でなんかどうだって良いぜ!!って感じ!!

今なら全部受け入れられるね!!

 

バイトのスケジュールを出して、遊びたい人にLINEを送った。

2人とも男なのが俺の虚しい所やな。うん。

 

もう今月で学校行事も終わるし、本気で彼女欲しいわ。

部活も引退になるし。バイトばっかりする事になる。

普通の男子高校生だからな!そりゃ女の子大好きさ!!

でもひねくれてるから箸ちゃんと持てなかったり、椅子引いたり出来ない子はNGなんだ。

 

うーん。何が言いたいのかと言うと!

就職試験終わったよ!!ってこと!!不安が消し飛んだよ!!ってこと!!

応援してくれた方ありがとうございました!!!!!!

ぽこちん!!!!!!!!!