何時

欠陥製品 杉原逸月

RC

改めてRCサクセションを聴いてる。

小さい頃に聴いたカバーズがとても好きで、偏りのある聴き方ばかりしていたから、キングオブベストを聴いても3番の1くらいピンとこない曲がある。

 

忌野清志郎が今生きてたら。

なんてかんがえるのは野暮だ。

でも、俺の中のロックンローラー忌野清志郎甲本ヒロト、あとは。

チバユウスケかな。

最初の2人が強過ぎるんだ。

 

今生きているロックンローラーで、三大を決めるなら誰だろうか。

甲本ヒロトは譲れない。

矢沢永吉とかも入ってくるのかな。

俺はなんだかニュアンスが違う気がしてならないが。

ピーズのハルさんはどうだろうか。

エンドウミチロウも死んだし。

誰がいるのか。

 

 

 

そんな野暮なことずっと考えてる。

 

最近JKが時代はロックンロール!!

とか言ってて笑っちゃう。

 

俺はイヤホンでトリプルファイヤーのSEXはダサい

を聴く。

 

ロックはもう終わってる!!!