何時

欠陥製品 杉原逸月

ブドウ

就職試験の日程が決まった。

それが終われば俺は自由の身だ。

今月は就職試験と文化祭と、ライブも沢山あるから大忙し。

 

人生の大きな分岐点で不安なのに疲労で精神もまともに動いてくれない。

つらぁ!!!今週の土曜は夜にカンタとモダラヴァ行くのでそれを楽しみにがんばるのだ。

 

最近少しずつ毛皮のマリーズを聴いてる。

ドレスコーズも同じくらい聴いてる。

野暮な話だけど、俺の周りにはきっとマリーズ派の方が多い気がする。

でも俺はドレスコーズの方が好き。

ライブは1度も見た事ないけど、曲を聴いてる分には、ね。

 

自分のポテンシャルを上げる方法を探さなければならないな。

勉強もしなければ。

 

タイトルが本当に困る。

どうしようね。今日はブドウがとても美味しかったのでブドウにしよう。