何時

欠陥製品 杉原逸月

感情増幅

最近帰りのバスで姉によく会う。

隣に座って2人ともイヤホンして携帯をいじる。

仲良くは無いかもしれないけど、仲悪くは無いと思う。

今日は、ブルーハーツを解禁した。

涙は出ない。堪えてる。アメリカツアーの奴かな?ライブ音源を聴いて、はあああ。って。

分かるよな!?分かってくれるよな!?!?

俺のこの何とも言えない感情。

 

もしも僕が何時か君と出会い話し合うなら、そんな時はどうか、愛の意味を知って下さい。

 

なんて言葉。聞いただけで「うへえぇーーん!!」って泣いてもおかしくないんだぜ。

その後に世界のまん中が流れる。

まるで感情増幅器だ。

上手く行かないとき、死にたい時もある。

 

そうだぜ。生き抜くんだ。

ただ生きる。生きてやる!!

 

堪えた涙の数は夜空の星でも。あー!!適わない!