何時

欠陥製品 杉原逸月

お待ちかねの週末

皆様1週間お疲れ様でした。

俺もお疲れ様でした。

偉いぞ!凄い!!がんばった!!!

 

今週末はバイトも何も無い。

こんなにも週末が楽しみな事は無いぜ!!!

そう!橋の下盆踊りや!!!

大好きなタートルアイランド、切腹ピストルズ

色々見れる喜びで俺は昇天しそうだぜ。

小さい頃から橋の下は何回も行ってるからとても愛着があるし、生き甲斐と言っても過言では無い。

トヨロック 橋の下 今池祭り 

は外せないよなぁ。

俺達も出たいなぁ。って思うぜ。ぜ。

 

これから忙しくなる。

でもその分楽しみも多い。

就職試験がある。1ミリも勉強してないけど、、、面接練習がしんどい。

やりきるぞ!!これが終われば、決まれば!自由の身だ!!

 

今月は怒涛の1ヶ月になると思う。

だから1週間、1日が終わる度に俺は俺を褒めようと思うのだ。みんなも褒めようと思うのだ。

 

お腹が減った。

 

うちの愛猫のロク がトイレ以外のところでおしっこしちゃったみたいなので、病気とかで無いか心配です。