何時

欠陥製品 杉原逸月

橋の下大盆踊り 1日目

最高。理想郷。好きな物をかき集めたような、そんな世界観。

 

消防ロッカーズから始まった橋の下。

山本久人

OBRIGARRD

羊歯コド明珍

ボグリ坊主

切腹ピストルズ

 

最高だなぁ!おい!って感じでしょ。

 

切腹ピストルズ、かっこいいよなぁ。ほんと。

日本狼の残党。あああ。最高だァ。。

 

山本久人がギターを弾いて歌うと、何故か鳥肌が止まらなくなる。何でだ。涙も出てくる。何でだ。

 

矢倉を囲んでみんなで踊る盆踊り。

最高だぞ。なんてったって、曲と振り付けの尺が違うんだ。少しずつズレていくんだぞ。気持ち悪いだろ!

踊れない人のビヨビヨした動きも面白いし、振り付けもう少しで覚えられるぞ!ってタイミングで曲が終わるんだ。

もどかしいだろ!!

 

明日も盆踊り!そしてタートルアイランド!

また明日ね。

鼻くそが真っ黒だ!!!