何時

欠陥製品 杉原逸月

失敗続きの1日

人生が上手くいってない気がするって書いた昨日。

案の定今朝バイトに寝坊した。

しかもミスだらけ。

そしてバスに乗遅れ美容院にも遅刻した。

迷惑をかけてばかり。

悲し。情けねえ。虚しい。

 

 

そして髪を切った。

まぁそんな変わらないけどさ。

生きるモチベーション上げるには充分だ。

 

そしてそして、今日でブログを始めて2ヶ月!

素晴らしい!!凄い!!

ちゃんと毎日更新してる。

昨日?の奴は、姉が偶然見かけて「不味いんじゃない?」って言われたので非表示にしました。

判断基準ガバガバで申し訳ないです。

モラルなんてクソくらえってスタイルだけがパンクでは無いと思っているので、見てくれた人はラッキー?かな。

 

正直もうネタ切れ感凄いけど。

人間限界超えてからが面白い!と思うんだよ。

だからもう少し続けてみます。

 

お題とかあるといいのだけど、

募集するのも違う気がするし。

自由気ままに書いていくつもりです。

これについてどう思う?とかありましたらなんなりと。

質問箱とかもあるし、匿名性はバッチり。

まぁ、そんなに自分に魅力があるなんて自惚れちゃあいないけど。

 

クソつまんねえ休日を超えて平日のスタート!!

テスト返し!!

俺はロクデナシを聴いて、劣等生で充分だ!って毎回恒例の行事を終えたところです。

 

学校に火をつけろ!!!!!!!!!