何時

欠陥製品 杉原逸月

他に何かありますか?

面接練習。

しんどい。もうきついっすわ。

人が物凄く苦手なんです。元々。

だから、一体一で面と向かって、椅子に座って話すなんて苦痛でしかない。

ガチガチに緊張するし、頭なんか働かない。

無理だ。もうきつい。

 

一応楽器だけは頑張ってきたつもり。

ドラムだけはプライド持ってやってるけど、そこまで上手く無いことは知ってるし、スティック落としまくるし、ミス連発だし。

 

今日言われたことは、1つ突出してる分他の要素が弱い って言われた。

知ってたよ。知ってた。分かってましたよ。その位。

俺なにかに長けていることが無いんですわ。

頭も運動神経も悪い。気も回らないし、要領も悪い。

そのくせ努力も嫌いだから、もう何もない。

質問された事に対して、薄っぺらな返答しか出来ない。

 

やっぱつまんねえなぁ。自分。

いつまでもうじうじして、誰かの影に隠れて、愛想笑いしてやり過ごす事しか出来なかったから、こうやって「個」として見られた時に何も出てこない。

 

落ち込んでんなぁ。きついっすわ。

気を抜いたら死にたいって言うくらいに落ち込んでますわ。

ちょっとどうにかしないとな。メンがヘラるわ。