何時

欠陥製品 杉原逸月

さて。

今日はume jam に行ってきた。

ボギーさんとか、T字路sとか。

最高に楽しかった。

夏休み最終日にこんな音楽三昧。

最高でしかないだろ。

 

T字路sは泣いた。普通に気が付いたら泣いてた。

MCで、「これさえあれば頑張れるよね!!!」

って言ってて、なんの曲やるか直ぐにわかったけど、曲聴いた瞬間に。

ああ、明日から学校だけど。俺を支えてくれる音楽があれば俺は頑張れるなぁ。

って思ったよ。

 

きっと明日はお腹が痛いし、なんなら動悸も不安定だと思うけど。

それでも平日というものはそういうものだ。

諦める言い訳は星の数よりあるけれど。

 

今年もクロマニヨンズを見るまで死ねないんだ。すまんね。

 

2日連チャン最高でしたので疲れました。もう寝ます。

花火大会も、映画も海も行けなかったけど特別な夏になった。