何時

欠陥製品 杉原逸月

Hukutsu High school

ちゃんと学校に行きました。

偉い!褒めて!!凄いでしょ!!

 

連休明けブルーをきちんと乗り越え、えげつない腹痛と戦いながら学校に行きました。

滅茶苦茶下り龍でした。下痢ポーテーションしたいくらいでした。

どちゃくそ疲れました。もう行きたくないです。

 

ブックオフで、伊坂幸太郎ゴールデンスランバーを買いました。ゆっくり読もうと思う。

あと、ハイロウズフリップフロップも安く売ってたから買っちった。

 

食べる量が劇的に減った。

今日なんかカップ焼きそばとお茶碗1杯の米しか食べてない。

全然食べてないはずなのに脚が細くならない。

イライラしながらスクワットをする。

 

本当はランニングとかしたいけど、出来るのは夜だし、なんなら靴もボロボロのコンバースしかないから膝へのダメージが物凄い。

 

もう、行きたくない。明日も学校か。明後日も。明明後日も。

しんどい。死にたくなる。

頑張るしかないのか?頑張らずに適当に乗り切るのが正解か。