何時

欠陥製品 杉原逸月

学校開始間近

明日で夏休みが終わる。毎日の地獄が再開する。

イヤホンで塞いでやっとの思いでする呼吸。

バスに揺られて、聞き飽きた駅名。

校門に近付くにつれ痛くなる腹。

うるせえJKは明るいだけで先生に好かれる。それが成績に繋がってる。

餓鬼ばっかりの猿小屋。頭が痛くなる。

毎朝枕に顔を埋めて発狂する。それで自分を正気に戻す。

 

クソ。クソ。クソクソ。

辞めてやる。大嫌いだ。学校なんかぶっ壊れればいい。唯一好きだった先生は転勤になったし。友達も、なんか。うん。好きなんだけど。

疲れちゃうんだよな。俺が。

 

 

 

 

今日は蒲郡バズハウス。

最高でしたね。

ラモーン部がかっこよすぎて暴れ倒した。

酸欠汗だく脱水状態で、コーラ飲んだら美味すぎて、うほほー!!!!ってなった。

 

 

明日はうめじゃむイク