何時

欠陥製品 杉原逸月

妄想

俺はボーカルがやって見たい。

甲本ヒロトに憧れて育ったから仕方が無い。

でもやるならピンボーカルが良い。

ドラムボーカルってのはカリスマ性や花がないと成立しないと思うんだ。

モーテルズや首振りDOLLSみたいな事。

ドラムボーカルってダサいじゃないですか。

基本的には、の話だけれども。

 

まぁ、俺がボーカルをやるバンドを組む上での問題点。

・メンバーが見つからない。

・ドラムのクオリティが低すぎると俺がイラつく可能性がある。

・メロディ楽器が出来ないから作曲は俺の鼻歌から作れる人じゃないといけない。

・花がない。

 

そもそもボーカルは花がないと行けないのは分かってるけどやってみたい物は仕方が無い。

ボーカルはルックス大事!!

身長が低いというコンプレックスは遠藤ミチロウが解決してくれたので問題無い。

 

やるならどんなバンドだろうか。

 

バズマザーズのサンダーボルト

ボヘミアンズのROBELETS

ブラッグフラッグのMy war 

ドレスコーズのバンド・デシネ

クロマニヨンズのぼうふら

 

見たいな曲をやりたい。

少しティロティロギターが入ってて、かつちゃんと王道なパンクとかもやる。けどそこに少し凝ったことを入れる。

っていう。

 

 

妄想でバンドをやる

 

 

最近ドレスコーズばっかし聴いてるわ。