何時

欠陥製品 杉原逸月

納税万歳

うあああ。税金が上がったぁ。。

俺来年から社会人なのに。

何故、搾取され続けなければならないのか!!!

車も持つ予定なのに。苦しい日々は終わらないんだな。

無茶苦茶や!!!

そんな、税金が上がった初日に買い物に出かけて、ワックスやら洗顔フォームやら、バックドロップシンデレラの新譜やらを色々と買ってきたのです。

 

やっぱり金を使う瞬間って言うのは気持ちがいい。幸せだ。

俺は金を使うために金持ちになりたい。

ものが欲しいとかでは無いのかもしれない。

いや、それは盛ったけど。でも金を使うってのはそれくらい気持ちいいことなんだ。

ギャンブルもそういう感覚なのかな。

金を大量に使って喪失感と何も得ていない虚無感の中で、たまに出てくる当たりに快感を得るのかな。

俺はギャンブルは楽しさが分からなかったから好きくない。ハマる気持ちは分かるけどね。

 

はああ。1000円のもの買ったら100円払うのか。辛ァ。

納税だけが俺たち国民の生きる意味だ!!!

納税バンザイ!!!!納税賛歌!!!!!